忍者ブログ
2009.05.02
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。しもつきです♪

いよいよ8月ですね。
今年は、あまり暑くなくて過ごしやすい。
でも、農業をされる方にとっては、一大事ですよね。

しもつきの地元では、昨日無事に花火が上がりました。
夏の風物詩ですね!
綺麗でしたよ。





今日は鰤にss一点あっぷ。





【きっと君は望みはしないだろうけど】(鰤)

この話は、取りかかりだけは早かったんです。なのに、なかなかまとまらず、無理やりまとめてしまいました。グダグダですみません。

恋一というよりは、恋→一ですかね。
一応、裏設定では、一護も恋次が大好きですよ。




<一護視点>

声がする。
自分を呼ぶ声が。


…ふたつ。


【きっと、お前は知らないだろうけど】


『ぎゃははは!』
『もうすぐだ!もうすぐ、お前は俺のもの』

耳元で聞こえた声に、一護は飛び起きた。

真っ暗な部屋。
静かな闇の中で、うっすらと握りしめた布団や机が見える。
側にある死神代行証を胸元に掴み、大きく息を吐いた。

「…夢、か…」

繰り返す夢。
日に日に大きくなる声。

自分の中の何かが、外に出ようともがいている。
それが、虚と呼ばれるものであることは分かっている。
なのに、どうしたらいいのか分からない。

一護の恐怖が大きくなるにつれて、耳元で叫ぶ声が大きくなる。
それはまるで、一護の恐怖を餌に成長しているかのようだ。

誰にも相談できないから、せめて誰にも心配かけずに振舞おうと思うのに、上手くいかない。
毎日、家族や友人に心配をかけてしまっている。

「くそっ…」

くしゃっと、前髪を握る。

『…早く身体を渡せ、一護!』

あの声だ。
一護は、ぎゅっと目を閉じた。

『お前は消えるんだよっ!!ぎゃはははははは!!!』

「…うるせぇっ」

声が、消えない。
独りが怖い。
寝ることが死ぬほど不安だ。
もう起きられないんじゃないかと考えてしまう。

『一護』

ふいに聞こえた、もう一つの声。

『俺は負けねぇぞ、一護』

握りこんだ前髪の間から、自分の布団が見えた。

小さいけれど、確かな光が一護を救い上げる。
それは、一護を導く声だった。
この声が聞こえるうちは、まだ大丈夫な気がする。

「…恋次」

あの男だって、戦った。
大きな壁に。
何十年も越えられなかった朽木白哉という壁に挑んで、越えたのだ。

「…俺だって、負けねぇ」

無性にあの赤い髪の男に会いたくなった。










会いたいなんて、口が裂けても言えないけれど。
もし、この想いが少しだけ伝わるとしたら。

会いに来て、俺の名前を呼んで。

そんなことを考える自分は、本当に弱っている。





拍手

PR

鰤と復活にそれぞれ一点あっぷ。

【こぼれ落ちた夕照】(鰤)
パロです。それも、幕末。
基本的に、パロは好きですが、鰤では幕末とか戦国時代とかの話をよく妄想してますv
あと、平安時代もいいかもしれませんね!

女として育てられて、両親のノリの良さで、帝の後宮にあげられてしまう不運な姫(一護:男)と、女になんて興味がないくせに、不覚にも一護に一目ぼれしてしまうグリムジョーとか。

グリ「おい、女」
一 「…俺?」
グリ「テメェ以外に誰がいる。女、名は?」
一 「…一護」
グリ「一護、今夜俺の相手をしろ」
一 「相手?」
グリ「鈍い女だな。俺に抱かれろって言ってんだよ」
一 「はぁ!?いやいやいや、無理だから」
グリ「テメェ…」
一 「そもそもあんた、誰だよ」
グリ「俺のこと知らねーのか。俺は…右大臣家のもんだ」
一 「ふーん…」
グリ「まぁいい。それより、今夜待ってろ」
一 「え、ちょっ…」
グリ「安心しろ。何もしねーよ。今夜は、な」

あれ?どの辺が一目ぼれ??





【獣の遊戯】(復活)
微エロです。ほんのちょっとですが。
雲雀さんは、自分の欲望にとても素直な人だと思います。てか、そうだったらいいなvvv

後日談。




綱吉は廊下を走っていた。
体育の授業でもこんなに走らない。
呼吸が限界だ。
喉も肺も痛い。
足を止めると最後な気がするので、走ったまま背後を見た。

誰もいない。

綱吉は、肩の力を抜いた。
一度立ち止まって、呼吸を整える。
落ち着いたら、鞄を取りに戻って、帰ろう。

「ねぇ、この鬼ごっこ、捕まえたら何もらえるの?」

目の前で聞こえた涼しげな声に、綱吉は息を詰めた。
恐る恐る顔を上げると、そこには鬼…雲雀恭弥がいた。

「ひ、雲雀さん…」
「楽しめたかい?鬼ごっこ」

ふるふると綱吉は首を振った。
楽しむ楽しまないの問題ではない。
綱吉にしたら、ただ雲雀という恐怖から逃げ出したかっただけだ。

「さぁ、行こうか」
「え、どこに…」
「応接室。決まってるでしょ?」

綱吉の腕を強引に引く。
行きたくないが、雲雀の力には敵わない。
結局、綱吉は雲雀に引きずられるようにして、応接室にやってきた。

「さて、まずは校内放送を無視した生徒にはお仕置きだね?」

綱吉の顔が青ざめる。

ことん、と机に紅茶が二カップ置かれた。
草壁である。
草壁は主とそのお気に入りの邪魔をせぬように、静かに入室し、用件を早々に終え、目礼だけして部屋を出た。

綱吉がすがるような目で草壁の背中を追った。
しかし、それが許されるはずもなく、雲雀に呼ばれる。

「お仕置き、決まったよ」

ひぃっと綱吉は小さく悲鳴を上げた。

「これ、飲ませて。もちろん、きみの口で」

紅茶を指さす雲雀を、綱吉は真っ赤な顔で見た。
できるわけがない。

「ほら、早く」

雲雀の声は笑いを含んでいた。
きっと、できなければ咬み殺されるに違いない。

しかし。だけど。

そんな葛藤を繰り返し、綱吉の出した結論は。

「すいませんっっ!!」

脱走だった。

応接室を出て、昇降口まで脇目も振らず駆ける。
いまなら、自身の最高タイムが出るに違いない。
昇降口まで逃げ延びて、あたりに風紀委員の姿がないことを確認すると、綱吉はようやく安堵の息を吐いた。

なんとか逃げ切れた。




応接室から、栗色の髪の少年の後姿が見えていた。

「まったく、可愛いよね」

上機嫌に笑みを浮かべた主に、草壁は少年に同情した。

「委員長。冗談が過ぎると、嫌われますよ」
「冗談?本気に決まってるでしょ」
「なおさら、良くないかと」
「ギリギリのところで手を引いてるつもりだよ、僕は。あの子が弱ってしまっては面白くないからね」

雲雀は実に楽しそうだった。
草壁は、しばらく災難が続くであろう沢田綱吉の身を心から案じた。





後日談…長くなってしまった…。





最後になりましたが。
拍手ぽちっとありがとうございました。





拍手


鰤に一点あっぷ。
拍手の入れ替え完了。

【ともにある幸せを】
えー…18禁です。今、読み返して、死にたくなりました。
なんだ、アレ!恥かしすぎるっ!!
初?挑戦だったのですが…描写とか難しいですね。
エロは私には無理そうです。修行の旅に出ます。

エロに自信ができたら(嫌な表現だな)また、挑戦したいと思いますv
というか、たぶん、すぐにエロ書きたくなります。

…すみません。
恥かしさのあまり、意味不明なことを。

恋一エロはこう…基本的に、恋次が長い片思いの末に一護をゲットして、ベッド上で思い出に浸るっていうのを想像しながら書いてます。


恋「そうなんだよな、誰かさんが鈍いからさ」
一「はぁ?誰かって誰だよ?」
恋「…はぁ」
一「てめっ!人の顔見て溜息吐くんじゃねぇよ」
恋「うっせ!これまでの人の苦労も知らずに!!」
一「苦労?」
恋「お前…、頼むから、ウチの隊長とか浦原さんとか気をつけろよ?」
一「あ?おう」
恋「意味わかってんのか?」
一「隙を見せるなってことだろ?」

(分かっててなんでほいほいついて行くんだ、こいつ)

一「恋次?」
恋「いや…わかってんならいい」

結局、自分がしっかり見張ろうと誓う恋次だったり…。





最後になりましたが、拍手ぽちっとありがとうございました。


拍手


復活にSS一点あっぷ。



【まるで、子供のような…】

いつもいつも、タイトルと内容が一致してなくてすみません。
構想練らずに書き始めるから、こんなことになるんだよ…うぅ…。

えー…赤面シリーズ最後の守護者。骸。
(晴と雷は…ごめんなさい。スルーします。ダメダメなSSでも見たい方がおられますか?おられれば、挑戦してみますv)

一応、シリーズを上げてみますね。

コイゴコロは発展途上。その瞬間は突然に。君に捧ぐホームラン。
英雄にヒロインはつきものでしょ。捻くれ者の愛情表現。まるで、子供のような…。

今考えると、雲雀さんとか骸って、無理やりだよなー。
赤面するのか、彼らは?
いいか。中学生だもんね!…そんな気しないけど。

骸には幸せになって欲しいと愛を叫びつつ、いつもいつもSSに愛が足りない気が…。
今回は、少しは甘くできただろうか…。

「綱吉くん!ズルイですよ」
「はぁ?」
「雲雀恭弥ばかり、甘ったるい顔見せて!!」
「…や、俺に言われても…」
「とにかく、僕にも笑ってください」
「え、そんな、急に言われても…」
「ほら、笑ってください」
「ちょ、頬っぺた引っ張るな!こんなんで笑えるかぁぁ!!」

…すみません。遊んでしまいました。



最後になりましたが、拍手ぽちっとありがとうございました。

拍手


鰤に一点、復活に二点(前後編)あっぷ。





鰤 【橙姫物語】

戦国ものが書きたくて始めました。
こんな設定が好物だったり…。

頭の中は、「暗い話7割」「ほのぼの3割」の比率で、かなり黒い感じです。
まぁ、気分とかストレスの具合によりますけどね!
忙しいときほど、私は創作頑張っちゃいますvv

続きは未定です…。





復活 【やまつな的眠れる森の美女】

しげおさんが以前、お伽噺シリーズというネタを提供してくれた、その第一弾!!
…のつもり、だったんですが…。
使ったのは、城が茨に閉ざされるっていう設定のみ…。

しげおさんの話の何を聞いてたんだー!!
しかも、お伽噺の必要性なくない?

…ただいま、土下座で謝罪中。

懲りずに、第二弾もいってみよー。





最後に、拍手ぽちっとありがとうございました。

拍手


復活にSSあっぷ。



【捻くれ者の愛情表現】

ああ、タイトル考えるのって、なんであんなに難しいんだろ…。
タイトルから浮かぶSSもあるのに。
いつも、タイトルと内容が一致してなくてごめんなさい。

校内放送ネタ。
趣味に走りました。
雲雀さんに愛を叫んでもらいました。

どうでもいいけど、後日談で、昼休みの屋上が使用禁止になる(暗黙の了解)って裏設定があります。
雲雀さんが屋上でツナに、お重(用意させた)を食べさせるんです。



えーと、この話を含めたいくつかはですね、一応シリーズになってます。
繋がってる話ではないので、気にされることはないんですが…私の中で、みんなを赤面させてみようということで始めた話です。

コイゴコロは発展途上。その瞬間は突然に。君に捧ぐホームラン。
英雄にヒロインはつきものでしょ。捻くれ者の愛情表現。

現在のところ、5つですね。
あと、骸を赤面させてないっ!!
骸が赤面したら終わりかなぁ。







あと、最後になりましたが、拍手ぽちっとありがとうございました!

拍手


復活にSSあっぷ。

【生まれたこの日の幸せ】→骸、誕生日おめでとー!!
なんていうのか、私の中で骸は幸せになってほしいキャラNO1です(変態文も好きだけどなv)
今回は真面目に、甘いのを目指してみましたよ(ただ単に、ギャグが浮かばなかっただけ)

来年はもっともっと好感度が上がって、ツナに誕生日プレゼント貰えるといいな、骸!

拍手


 鰤と復活にそれぞれSSアップ。

【思いの色】(鰤)→鰤は色ネタが好きです。特に、恋一はかなり色をイメージして書いてます。赤が思いの色っていうのは、何か本で見たんですよ。これ、恋→一に使えるっ!ってんで、SSにしてみました。勢いで書いたので意味不明でしょうが…恋次は一護との繋がりがルキア抜きで欲しかったんですよ。

「ルキア奪還で、俺たちの流した血は同じ…俺たちは同志だ」

 みたいな。アレですよ、義兄弟的なのりですかね?




【英雄にヒロインはつきものでしょ】(復活)→なんかもー、すみません。タイトル手抜きですみません。単に、ツナのチアが書いてみたかったんですが、苦手な方はご注意くださ…え、手遅れですかね?この話は、皆様の想像力によって完成する話ですので、ツナのチアを可愛く妄想してあげてください。




最後になりましたが、拍手ぽちっとありがとうございました!

拍手


novelにギン一とザンツナそれぞれアップ。


【暁の光】(鰤)→えー、ギンを尸魂界に残そう作戦。というか、ギンと一護って、真反対だよねー。こんなおいしい設定を見逃せないっ!!…から派生したSS。こんなんだったらいいのに。

【十字を背負う男】(復活)→わかりにくいですが、ザンザスはツナのこと大好きですよ?でも、なかなか素直になれないんです。というか、素直に行動しちゃうとツナに怖がられるんですよ、きっと。雲雀さんと骸もそうだけど、ツナに構いまくって、拒絶されて、ショック受けて・・・そんな関係希望。







先日、しげおさんと話してて、「リボーンでお伽話パロなんてどう?」

ありがとう、大好きだ!

完成は未定ですが、そのうち必ず。

拍手


novelにむくつな一点と、拍手にSS2点あっぷ。


【もう一度会えたなら】(復活)→EXILEの曲を聴いていたときに浮かんだ話。雪と骸を書いてみたかった。




はくしゅ→恋一SSはエロ練習の導入編みたいな?しげおさんと話してた時に浮かんで、速攻で文書にした。うん、勢いってあるよね。ヒバツナは、雰囲気を大事にしたかったんだけど、挫折。てか、一部ありえないところが…ま、まぁいいか。大目に見てやってください。【やらずの雨】はいつかちゃんとした形にしたいな。


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 レン]
[08/25 k]
[06/21 しげお]
[05/06 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しもつき
HP:
性別:
女性
趣味:
文字書き。まんが。
自己紹介:
こんにちは、しもつきです。

最近ぬら孫にハマり、リクオ受(特に昼若を愛でています)なSSを書き散らしています。
たまに、サイトでUPしたREBORNとかBLEACHの後日談的な話が出現しますv
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/06)
(05/09)
(05/17)
(05/21)
P R
カウンター

Copyright © あわびの片想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]