忍者ブログ
2009.05.02
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いつも拍手してくださる皆さま、ありがとうございます。
 久しぶりの「ぬら孫」です。

 今回は親子の会話になります。
 本当はずっと前に書いてたものなんですが、ちょうど季節ですし、アップしてみました。
 カップリングではありません。単純に鯉伴さんのセリフを書きたかっただけの、自己満足な代物です。

 OKな方はそのままお進みください。







拍手

PR


 もう少し後なら、バレンタインだった…。
 恋愛イベント事とは無縁な生活をしている自分が、こういう時ダメだなぁと思います

 今日はSSをアップです!
 巴紋のその後で、昼リクが鴆のために、チーズケーキを作ります鴆が甘いものを食べるかはわからないですが…。昼リクがくれたものなら、食べてくれる…よね?

 最後に、拍手をぽちっとしてくださった方、いつもありがとうございますv

拍手


 もうすぐクリスマスですね
 職場でもクリスマス会とかありますが、遠い目をして立ってます。
 今年も、寂しいクリスマスになりそうだなぁ…。

 えと、今日は首リクSSをアップしておきます。
 先日友達と旅行に行った先で買ったお土産からネタを頂きました。
 完全に不完全燃焼です

 見てやるよ。という心の広い方はおすすみ下さい。

 最後になりますが、拍手をぽちっとしてくださった皆様、ありがとうございますv


拍手


 久しぶりなSSです
 SSも書かずに何をしていたかと言うと、乙女ゲーをプレイしていたわけでv
 攻略キャラも残すところ文若さんのみとなりました。



 SSの方ですが、ぬら孫の夜昼で幼馴染設定です!
 タイトルのまま、朝の風景です。セクハラ夜リクさんです。

 色気のある文章を目指して、早々に断念。
 だれか、しもつきに表現力というものをわけてください
 恥ずかしながら、せっかく書いたのであっぷしてみます。
 心の広い方はお進みくださいv



拍手


 おひさしぶりな、しもつきですv

 鴆リクSSあっぷです。
 季節外れな花火ネタ 
 お前らくっついてんのか、くっついてないのかはっきりしろ!と言いたいくらいグダグダです…すいません。あまり考えずに書いたので、しもつきにもわかりません。
 妄想をたくましくしてお進みくださいwww


拍手


 久々にSSあっぷですv
 突発的に浮かんだ内容なので、短めです。

 幼馴染設定…順番はバラバラですが、いつかちゃんとした長編にしたい…(希望)。
 夜→昼の矢印の想いな感じです。

 拍手を押してくださった方、ありがとうございます!

拍手


 暑さは変わりませんが、9月です。
 朝夕が少し過ごしやすくなった気はしますが、しもつきは相変わらず冷房に依存しています。

 外に出たくない。と、休みの度に予定の半分もこなせません

 ですが、妄想だけははりきりつつv
 今日は、首リクSSをアップ。

 今回は真っ白な首無さんです。(たぶん、真っ白です)
 そして、不完全燃焼なので、ご注意ください。
 リクオが、首無にいろいろ質問しています。



 拍手をぽちっとしてくださった皆様、いつもありがとうございます!


拍手


 歴史が好きなしもつきは昨日、博物館に行ってきました♪
 当時の青銅器の輝きを再現した銅剣とかあったのですが、数百本そろうと壮観です。
 感動しました!!
 
 古代の恋愛事情なんかを映像で見てて、勝手に脳内変換されるのはもう病気です。
 不治の病です。



 SSの方は、黒羽丸×リクオをアップです
 黒羽丸は真面目で奥手なイメージですが、「告白は直球だといいなぁ」なんて願望が詰まったSSですv
 前半は黒羽丸が悩んでますが、後半はリクオが振り回されてます。
 原型は留めていませんが、好きな歌を聴きながら浮かんだ話なので、タイトルもそのまま



 拍手をぽちっとしてくださった皆様、ありがとうございます♪


拍手



 CP要素は少ないですが、牛リク←鴆をあっぷ。
 牛リクといっても、矢印ですが…。

 物事に慎重な牛鬼なので、恋愛方面にも鈍感でゆっくりなのかなぁ。
 リクオも鈍感ですし、恋敵がいないとなかなか進展しないんじゃないかと思います、この二人。
 てなわけで、鴆が登場していますv鴆は損な役回りですね。


 拍手をぽちっとしてくださった方、ありがとうございます♪

拍手



 一昨日まで熊本にいたしもつきです。
 暑いですね!
 アイスを買って車の中で食べようにも、途中でどんどん溶けていきます。
 用事でいったので、残念ながら観光はできませんでしたが、ラーメンはたくさん食べました
 あと温泉と
 盆過ぎだって言うのに、サービスエリアの人の多さには驚きです!!
 夏休みっていいなぁ。



 今日は、いつものほのぼの(?)とした話ではなくて、下ネタです。
 苦手な方はご注意ください。
 鴆もリクオも壊れてます



 拍手、ぽちっとしてくださった皆さん、ありがとうございます。
 いつも励みになってますv




拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 レン]
[08/25 k]
[06/21 しげお]
[05/06 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しもつき
HP:
性別:
女性
趣味:
文字書き。まんが。
自己紹介:
こんにちは、しもつきです。

最近ぬら孫にハマり、リクオ受(特に昼若を愛でています)なSSを書き散らしています。
たまに、サイトでUPしたREBORNとかBLEACHの後日談的な話が出現しますv
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/06)
(05/09)
(05/17)
(05/21)
P R
カウンター

Copyright © あわびの片想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]