忍者ブログ
2009.05.02
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鰤と復活にそれぞれ一点あっぷ。

【こぼれ落ちた夕照】(鰤)
パロです。それも、幕末。
基本的に、パロは好きですが、鰤では幕末とか戦国時代とかの話をよく妄想してますv
あと、平安時代もいいかもしれませんね!

女として育てられて、両親のノリの良さで、帝の後宮にあげられてしまう不運な姫(一護:男)と、女になんて興味がないくせに、不覚にも一護に一目ぼれしてしまうグリムジョーとか。

グリ「おい、女」
一 「…俺?」
グリ「テメェ以外に誰がいる。女、名は?」
一 「…一護」
グリ「一護、今夜俺の相手をしろ」
一 「相手?」
グリ「鈍い女だな。俺に抱かれろって言ってんだよ」
一 「はぁ!?いやいやいや、無理だから」
グリ「テメェ…」
一 「そもそもあんた、誰だよ」
グリ「俺のこと知らねーのか。俺は…右大臣家のもんだ」
一 「ふーん…」
グリ「まぁいい。それより、今夜待ってろ」
一 「え、ちょっ…」
グリ「安心しろ。何もしねーよ。今夜は、な」

あれ?どの辺が一目ぼれ??





【獣の遊戯】(復活)
微エロです。ほんのちょっとですが。
雲雀さんは、自分の欲望にとても素直な人だと思います。てか、そうだったらいいなvvv

後日談。




綱吉は廊下を走っていた。
体育の授業でもこんなに走らない。
呼吸が限界だ。
喉も肺も痛い。
足を止めると最後な気がするので、走ったまま背後を見た。

誰もいない。

綱吉は、肩の力を抜いた。
一度立ち止まって、呼吸を整える。
落ち着いたら、鞄を取りに戻って、帰ろう。

「ねぇ、この鬼ごっこ、捕まえたら何もらえるの?」

目の前で聞こえた涼しげな声に、綱吉は息を詰めた。
恐る恐る顔を上げると、そこには鬼…雲雀恭弥がいた。

「ひ、雲雀さん…」
「楽しめたかい?鬼ごっこ」

ふるふると綱吉は首を振った。
楽しむ楽しまないの問題ではない。
綱吉にしたら、ただ雲雀という恐怖から逃げ出したかっただけだ。

「さぁ、行こうか」
「え、どこに…」
「応接室。決まってるでしょ?」

綱吉の腕を強引に引く。
行きたくないが、雲雀の力には敵わない。
結局、綱吉は雲雀に引きずられるようにして、応接室にやってきた。

「さて、まずは校内放送を無視した生徒にはお仕置きだね?」

綱吉の顔が青ざめる。

ことん、と机に紅茶が二カップ置かれた。
草壁である。
草壁は主とそのお気に入りの邪魔をせぬように、静かに入室し、用件を早々に終え、目礼だけして部屋を出た。

綱吉がすがるような目で草壁の背中を追った。
しかし、それが許されるはずもなく、雲雀に呼ばれる。

「お仕置き、決まったよ」

ひぃっと綱吉は小さく悲鳴を上げた。

「これ、飲ませて。もちろん、きみの口で」

紅茶を指さす雲雀を、綱吉は真っ赤な顔で見た。
できるわけがない。

「ほら、早く」

雲雀の声は笑いを含んでいた。
きっと、できなければ咬み殺されるに違いない。

しかし。だけど。

そんな葛藤を繰り返し、綱吉の出した結論は。

「すいませんっっ!!」

脱走だった。

応接室を出て、昇降口まで脇目も振らず駆ける。
いまなら、自身の最高タイムが出るに違いない。
昇降口まで逃げ延びて、あたりに風紀委員の姿がないことを確認すると、綱吉はようやく安堵の息を吐いた。

なんとか逃げ切れた。




応接室から、栗色の髪の少年の後姿が見えていた。

「まったく、可愛いよね」

上機嫌に笑みを浮かべた主に、草壁は少年に同情した。

「委員長。冗談が過ぎると、嫌われますよ」
「冗談?本気に決まってるでしょ」
「なおさら、良くないかと」
「ギリギリのところで手を引いてるつもりだよ、僕は。あの子が弱ってしまっては面白くないからね」

雲雀は実に楽しそうだった。
草壁は、しばらく災難が続くであろう沢田綱吉の身を心から案じた。





後日談…長くなってしまった…。





最後になりましたが。
拍手ぽちっとありがとうございました。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 レン]
[08/25 k]
[06/21 しげお]
[05/06 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しもつき
HP:
性別:
女性
趣味:
文字書き。まんが。
自己紹介:
こんにちは、しもつきです。

最近ぬら孫にハマり、リクオ受(特に昼若を愛でています)なSSを書き散らしています。
たまに、サイトでUPしたREBORNとかBLEACHの後日談的な話が出現しますv
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/06)
(05/09)
(05/17)
(05/21)
P R
カウンター

Copyright © あわびの片想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]