忍者ブログ
2009.05.02
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


獄寺はよく怒る。

「テメェ!馴れ馴れしく十代目に触るな!!」

なんだよ?そんなに触ってるか?









【気づけば君を…】









あ、まただ。

山本は、己の手が綱吉の肩に触れているのを見て、手を引いた。

最近多い気がする。
気付けば綱吉に触れている。

「山本?」
「あ、いや。悪い」

自分の手を見つめて動かない山本を、綱吉は不思議そうな表情で覗き込んだ。
小動物のように首を傾げる綱吉の頭をかき回してやりたいと思った。

ふと隣に目を移せば、獄寺が牙をむいて睨んでいる。

(なんだよ、今は触ってないよな?)

「十代目!こんな野球馬鹿はほっといて、早く帰りましょう!!」
「え、うん…。山本、帰ろう?」
「おう!」

獄寺の棘のある言葉にムッとして、綱吉の言葉に笑みが零れる。
窓から差し込む夕日に背を向けた綱吉に再び手を伸ばしかけて、気づく。

こんなにも触りたいと思うのは。

「山本早くー」

こんなにも綱吉の声や笑顔に嬉しくなるのは。



全部、君が好きだから。



「今行く!」



もう、迷ったりしない。
あとは、進むだけ。
この恋は、まだ試合開始の合図を告げたばかりなのだから。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

山本→ツナの山本自覚編…みたいなつもりで書いたんだろうなぁ。
山本の口調が別人のようになってますが…。
ちょっと昔の書きかけを発掘しましたv





最後になりましたが。
拍手ぽちっとありがとうございました!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 レン]
[08/25 k]
[06/21 しげお]
[05/06 しげお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しもつき
HP:
性別:
女性
趣味:
文字書き。まんが。
自己紹介:
こんにちは、しもつきです。

最近ぬら孫にハマり、リクオ受(特に昼若を愛でています)なSSを書き散らしています。
たまに、サイトでUPしたREBORNとかBLEACHの後日談的な話が出現しますv
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/06)
(05/09)
(05/17)
(05/21)
P R
カウンター

Copyright © あわびの片想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]